忍者ブログ
ゲーム、アニメ、マンガに関する感想/その他に関してだらだらと書いています。 DTBの次回予告は http://manicon.blog.shinobi.jp/Entry/48/ 辺りに全てまとめています。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チロルチョコ、おいしいっすね。

という訳で感想を久しぶりに書きます。
PR
プチってお菓子知ってます?

ちっちゃいお菓子なんですけど。

あれに結構はまってます。

自分はキナコウェハースが特に好きです。

あの味はなんともいえません。

しみじみと美味しいというかなんというか。

あれは結構癖になります。

皆さんも食べてみるといいと思います。

?:前回、前々回に比べると妙に小ネタね。

  ひねりがないというか。

ま、そういう時もあるわいな。
ラーメン発見伝っていう漫画知ってます?

ビッグコミックスペリオールで連載されているラーメン屋の紹介、 新作のラーメン作りなんかをする漫画です。

結構面白いので毎週見ているんですけどね。

その漫画と日清食品のコラボレート作品が今回のネタです。


その名前は、

ラーメン発見伝 焼魚旨味醤油豚骨

ラーメン発見伝 魚介旨味塩

(ニュースページ)

? : …そのままの名前じゃん。

ま、 そうなんだけどな。

? : わかりやすくていいけどね

ならいうなよ…。

で、 今回は「 焼魚旨味醤油豚骨 」を食します。

「 魚介旨味塩 」はまた後日やりますよ。
コンビニに行った所、チロルチョコの塩バニラ味を発見。

価格は一個20円。

…チロルチョコが20円かー。

時代も変わったなー。

(中年風意見)


どうしよう…

…とりあえず買いました。(はやっ!)

食して見ましょう。(ここからライブ風。)

食べ物悲しいときー。

?:悲しいときー


つぶみで最後に果肉が残った時ー。

?:残ったときー


ポッキーのチョコレート部分が全て一体化したときー。

?:一体化したときー


人の飲み物をコーラだと思って飲んだら、コーヒーだったときー。

?:因果応報ー。つうか匂いでわかれー。


…最後のは本当にショックなんだよなー。…つうか黙れ。

?:調子乗りすぎー。

あ…ごめんなさい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]