忍者ブログ
ゲーム、アニメ、マンガに関する感想/その他に関してだらだらと書いています。 DTBの次回予告は http://manicon.blog.shinobi.jp/Entry/48/ 辺りに全てまとめています。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ今年最後のお祭りの季節ですね。

前半戦は自分の都合で全く行けなかったので、今年は行きたい物です。

企業ブースには要はほとんどないので1、3日目を重点的に行こうかなっと。

で、ついでに2日目にはCAVEの出店にも行きたいと思っております。

ジュンヤー様にも会えるようだしね。

でもって、カレンダーとぐわんげの音楽CDゲットだぜ!(古典的表現)

ここで一句

「コミケット さらに言うなら 混みケット それにつけても 金のほしさよ」

…落ちなし。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]