忍者ブログ
ゲーム、アニメ、マンガに関する感想/その他に関してだらだらと書いています。 DTBの次回予告は http://manicon.blog.shinobi.jp/Entry/48/ 辺りに全てまとめています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく早朝更新。

DTBもついに物語の核心に迫っていますね。

アンバーの能力もわかってきたし。

来週が楽しみです。

ま、いつものまとめをやっておきましょう。

PR
本家、やっと更新完了しました。

長かった…。

本当に長かった。

?:早く本題にいきなさいよ!

…わかったよ。

夏季アニメが出てき始めたので評論をします。
ついに第16話!

アンバー一派・MI6・公安・天文台の観測員達・久良沢探偵事務所の面々・そして主人公達はどう動いていくのか。

今から楽しみです!

?:はいはい、感想はいいから仕事を始めなさい。

ぶー。わかりましたよ。

?:おっさんがそんなことを言っても可愛くないわよ。

そだな。じゃいきます。
…全く本家に手がつけられません。

アゼリアです。

い、いいよね?!

?:だめに決まってるでしょ?!

…済みません。次週には何とかします。

…一回の放送に五時間ほどかかるんだよ?(聞いてない)

ということで、今回は春期のアニメについて。

まだ視聴が続いているものだけに限って書きます。
一回目はここに、二回目はここにあります。
さて、ダーカーもついに物語も折り返し地点を過ぎました!
今回は第十五話の予告ですね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]