忍者ブログ
ゲーム、アニメ、マンガに関する感想/その他に関してだらだらと書いています。 DTBの次回予告は http://manicon.blog.shinobi.jp/Entry/48/ 辺りに全てまとめています。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本家、やっと更新完了しました。

長かった…。

本当に長かった。

?:早く本題にいきなさいよ!

…わかったよ。

夏季アニメが出てき始めたので評論をします。

さよなら絶望先生

面白いなー。

シュールなギャグがちりばめられていて笑える。

雰囲気はさすがシャフトって感じですね。

実写に黒板ネタ。

やっぱり面白いですな。


もえたん

なんつーか。

視聴決定!

以上。


スカルマン

謎が多いなー。

この後の展開が楽しみ。


ぽてまよ

ほのぼの系。

なんとなく面白いですなー。


同人ワーク

Bパートの方が面白いのはどうしたことやら。


ゼロの使い魔2期

前よりネタ率が上がった気がしますね。

面白い。


?:ここにあるやつは1次予選通過って感じ?

そう。ま、いつ切るかわからないけどね。

つうか見るものが多いよ…。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]