忍者ブログ
ゲーム、アニメ、マンガに関する感想/その他に関してだらだらと書いています。 DTBの次回予告は http://manicon.blog.shinobi.jp/Entry/48/ 辺りに全てまとめています。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も更新できなかった…。OTL
]
取り合えず吊っときます。

  ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

今回はかおてぃっく漫画評論です。

はっきりいって皆さん置いてけぼりの内容かも。

・ついにドラゴン桜が終わりましたね。

 最初から身としましては、やっと終わりかという感じの方が強いかな?

 最後の方はちょっと蛇足の感も強かったし。


・嬢王、ついに最終決戦。

 定番で主人公が勝つのか、それとも勝者は存在しないのか。ちょっとこの期の展開に期待ですね。

 そんでもって主人公の淡い恋の(?)行方も。


・21世紀少年もついにクライマックス!…になるのかなぁ?

 この話は常にクライマックスって言う感じがするし。

 面白いから好きなんですけどね。


・バンビーノ!なんか主人公補正がどんどん強くなって行くんですけど。
 
 ま、こういうのもいいけどね。


・怨み屋本舗、これも因縁の敵が出始めてますね。

 ここからは延ばさずに一気にいってほしいな。


・サムライ刑事、話しの展開が多少最初のころと違うような…。

 こちらの方が熱くて好きですけど。

 たまに見忘れたり。


・イリヤッド、ついに連載終了。

 歴史には疎いんですが、面白かった。


? : 何というかやる気のない内容ね。

ちょっと疲れモードなもんで。

? : ま、そんなものよね。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]