忍者ブログ
ゲーム、アニメ、マンガに関する感想/その他に関してだらだらと書いています。 DTBの次回予告は http://manicon.blog.shinobi.jp/Entry/48/ 辺りに全てまとめています。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!

って言っても何をするわけでもなく仕事な私。

む、虚しい…

さーて、来週はケイブ祭り。

…俺、抱き枕を買って、ジュンヤー様に「ローザの服を着たキャスパーを買うんだ。」

ってだれっすか?ローザの服を着たぐわんげ様って言ったのは。

死 ぬ が よ い !
PR
カラオケをしたい。

でも暇が無い。

取り敢えず今期の曲を何個か歌いたい物ですよ。

とりあえずこじかのエンディングかなぁ?
絵が描けねぇー!

暇が無い→絵が描けない→暇を無理やり作って描く→

ブランクがあるのでうまく描けない→練習しようとする→

他のやることが溜まってくる→暇が無くなる→(ry

…これって無限ループじゃね?
そろそろ今年最後のお祭りの季節ですね。

前半戦は自分の都合で全く行けなかったので、今年は行きたい物です。

企業ブースには要はほとんどないので1、3日目を重点的に行こうかなっと。

で、ついでに2日目にはCAVEの出店にも行きたいと思っております。

ジュンヤー様にも会えるようだしね。

でもって、カレンダーとぐわんげの音楽CDゲットだぜ!(古典的表現)

ここで一句

「コミケット さらに言うなら 混みケット それにつけても 金のほしさよ」

…落ちなし。
やっと夢が叶いましたよ!

え?何が… って?

UFOキャッチャーで、手に入れたんですよ。

新世紀エヴァンゲリオン EXモーターライダースフィギュア 

って、ここから先はかなりキモイ流れになります。

勇気のある方はどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]