忍者ブログ
ゲーム、アニメ、マンガに関する感想/その他に関してだらだらと書いています。 DTBの次回予告は http://manicon.blog.shinobi.jp/Entry/48/ 辺りに全てまとめています。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は今期のアニメの感想です。

DTBに関しては前回を参照してください。


・さよなら絶望先生

面白かった。

黒板ネタも色々あっていい感じ。

「原作どおり」 と 小森さん初登場の回は特に爆笑したなー。

良作。ひだまりといい、ぱにぽにといい、結構シャフトとの相性はいいのかも。

efは…どうなるんだろ。取り合えず1回目を見てからって感じですね。


・流されて藍蘭島

いい空気アニメでした。

旅館のからくり人形と擬人化さしみはかわいかったなー。


・スクールデイズ

最初から最後までやってくれましたね。

最終回… あれはないっすよ。

ま、ほかにも色々あったし、これは最終回以前もやばかったような。

取り合えずイカリングは髪を解いておいてもらいたい。

ま、最後にコレだけは言っておきましょう。

「nice bort」


・瀬戸の花嫁

まだ暇がなくて最終回を見ていないのでなんともいえませんが…

取り合えずコレはよいゴンゾでした。

…AICが頑張ったのかもしれませんが。

江戸前留奈はいいツンデレでした。取り合えず俺の嫁って事で。


・アイドルマスター ゼノグラシア

11回目から飛ばしていきなり最終回へ。

最後だし、前もいったけど言わせてください…。

…やよいはそんなに大人っぽくねぇー!!!!

それと何という人間くさいロボット。

どんな男性向け二次創作があるんだろう?


数が多いのでここからは次の日にまわします。

宜しくお願いします。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]