忍者ブログ
ゲーム、アニメ、マンガに関する感想/その他に関してだらだらと書いています。 DTBの次回予告は http://manicon.blog.shinobi.jp/Entry/48/ 辺りに全てまとめています。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロゲプレーヤーチェッカーって知ってます?

サークル獏さんの所で作られているチェッカーです。

エロゲの知識とよくプレイするエロゲの方向性を見ることができるんですよ。


取り合えず虚空(184問回答)をやってみたのでご報告を。

って見たくない人もいると思うのでいつもどおり意思表示の部分を作っておきますね。

あなたは読まれるようですね。

好奇心旺盛ですねー。

では発表ー。

184問回答(ver 0.12)

エロ指数67 萌え指数-8 シナリオ指数40

泣き指数-45 笑い指数2 ゲーム性指数74

知識点44 知識率64% プレイ率29%

~95年:259P ~98年:239P ~01年:47P ~04年:18P ~06年:-4P

奈須きのこ○剣乃ゆきひろ○リバ原あき○蛭田昌人○丸谷秀人○アリスソフト○エルフ○シーズウェア○PIL○アボパ○


…すっげー偏ってる。

OTL

エロ指数67で萌え指数が-8って何よ…。

しかも泣き指数が-45って…

一番悔しいのがこの結果がほぼ間違っていないってことなんですよ。

OTL

?:何というか…突っ込み所満載ね。

?:こんなのだからマニアックなゲームしか話せないんじゃない?

…うるせぇ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]