忍者ブログ
ゲーム、アニメ、マンガに関する感想/その他に関してだらだらと書いています。 DTBの次回予告は http://manicon.blog.shinobi.jp/Entry/48/ 辺りに全てまとめています。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【寄生ジョーカー】なるツクールゲーをプレイしました。
PR
じゃ、今回からメタ女攻略日記を始めます。

この日記、基本的にネタバレ全開でいきますので気をつけてください。

それと結構長いんで気をつけてくださいね。
取り合えず長期連載企画を決めました。

やることはゲームのプレー日誌(先日実況と書いたのは間違いでした。)

で、やるゲームは!

「メタ女~メタトポロジー大学付属女子高校~」(公式配布サイト)

…本当はツァイ メタ女のほうをやろうかと思ったんですけどね。

取り合えず自分の都合で過去作を。

?:なんかすごい古いゲームを持ってきたわね。

面白おかしく紹介するからね。

ネタバレも多くなるしちょっと枯れたゲームのほうがやりやすいんだよ。

?:な、なるほど。

現在プレーおよび執筆中です。

COMING SOON...
エロゲプレーヤーチェッカーって知ってます?

サークル獏さんの所で作られているチェッカーです。

エロゲの知識とよくプレイするエロゲの方向性を見ることができるんですよ。


取り合えず虚空(184問回答)をやってみたのでご報告を。

って見たくない人もいると思うのでいつもどおり意思表示の部分を作っておきますね。
このブログを創設してから、一度もゲーム関連の話をしてい無いような気がします。

ということで、今回はゲームの話。

結構長くなりますので許せるかただけどうぞ。

因みにお題は「アボガドパワーズ」です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]