忍者ブログ
ゲーム、アニメ、マンガに関する感想/その他に関してだらだらと書いています。 DTBの次回予告は http://manicon.blog.shinobi.jp/Entry/48/ 辺りに全てまとめています。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り合えず次回予告のまとめをしていましたし、感想も書いておきます。

で、今回の話題は多少ネタバレ気味なんで別ページに書きます。


終わったな…

取り合えずコレが私の感想です。

一ついえることは面白かった!最後までいい雰囲気でした!ってことかな。

この話は雰囲気を楽しむアニメだと認識していたので…。

? : そういや、あんたはどの話が好きなのよ?

そうさねぇ。

取り合えず全部好きなんだけど…。

あえて言うと…。


・3話、4話 (舞) 最後の5分間は泣ける。

・5話、6話 (MI6、ハヴォック)  まさかMI6の面々が後々いい味を出すキャラになるとは思わなかった…。

・9話、10話 (未崎、アリス) 香那美の女子高生姿に萌えた。後最後のバトルかな。

・13話、14話 (銀) この回はDTBの最高傑作! 敵の雰囲気もよかったし、ラストの落とし方が最高でした。
最終エピソードでもちょっと使って欲しかったな…

・20話、21話 (黄) 男の哀愁が漂っている回、ルート的にはべたな話だったけど、王道はやっぱりいい!って感じですかね。

・23~25話 (最終エピソード) 全体に謎が解けて納得した。…ちょっと駆け足だった感じはありますけどね。
猫… 黄…


取り合えずこんな感じですかね。余りネタバレするのもアレなんで感想は軽めにしました。

最後は納得。26話はどうなるのでしょうね?

? : 所であんたは誰が好きだったの?

香那美さん!

? : ?…誰?…それ?

天文台の主任。あのちょっとキツイ感じの性格がなんとも言えずいいっすね。

? : レギュラー陣の中ではかなりマニアックな方ね…それって。

後は定番だけど銀。ラストまでいい所を持っていった感があるなぁ。

? : そういや、次は何の次回予告をまとめるの?

まだ決めてない。初回を全部見終わってから決めるよ…。

? : ま、死なない程度にがんばれ?

嫌な言い方だな…。その言い方。

? : 気にし過ぎだって!

そ、そうだな!ってオチが無いな…。

? : どんな話でも落とそうとしない!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]